お酢ドリンクはこれがおすすめ

お酢を1日大さじ1杯飲むと、体脂肪が減るとCMで放送されているのを見て、最近体脂肪と抜け毛が気になっていたこともありお酢を飲んでみる事にしました。しかしいざお酢を飲むとなると、そのまま飲むことができず飲みやすいお酢はないのかと探しました。午後からは、宇都宮へ乳がんの検診に行きました。

そして見つけました。それがオリヒロから発売しているリンゴ酢です。このリンゴ酢、そのまま飲んでもとても飲みやすくて美味しいのですが、料理にも使う事ができます。

ハチミツが配合されているのでとても飲みやすいリンゴ酢で、濃縮タイプなので自分の好きな濃度に薄めることができます。炭酸水で割ると、とっても美味しいお酢ドリンクになります。果物の缶詰を使ってフルーツポンチ風にしても

美味しいです。酸っぱい感じが一切ないので本当に飲みやすいと思います。お酢が苦手という人も、バーモントリンゴ酢であれば飲めるでしょう。サラダのドレッシングを作る時もこのリンゴ酢を使ったりします。

それからリンゴ風味ゼリーにすると美味しいです。ダイエット中でデザートが食べたい時には、リンゴ酢を使ってゼリーを作ります。ゼラチンでコラーゲンも摂取できるのでとてもおすすめです。通販でも購入できるリンゴ酢なのでぜひお試しください。